心の声が実現へ導く道🌟

想いが現実にとは・・・

「引き寄せ」の法則は知っている

そのブームが始まるころ、思いが現実になるという「引き寄せ」という

事象に興味津々であった

いろいろなことを試した。

その出来事が起こったかのように思い込むこと・・・

そのイメージを空想してなるべく具体的に思い込むこと・・・

 

そして、思うように具体的に現実とならないことに嫌気をさし、私はやめた。

ただ、この2年を通じてある出来事をもって私に起こった変化は

まさしく自分が「引き寄せ」た、と言わざるを得ないと実感している。

 

それは、「自分自身の心の声が現実を引き寄せる」ということだ。

 

今日はこのブログは初めてです。

はじめまして、大切なあなた。

 

続きを書きます。

この世界にひっそりと住んでいる私が

ちょっとだけいろいろ書いて残したいなって意図で

はじめます。

 

よろしくです。